« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

アンコール無計画

本日、渋谷La.mamaにてライブ。

来てくれたみんなありがとう! なかなか楽しいライブやったね。

出番が最後ということもあってか、今日はまさかのアンコール・・・すんません、用意してなかったっす。

・・・というわけでアンコールの中、「おまえに任せた!」と、群集を沈めるためカワサキプロをステージへ派遣。  初めは「曲ないっす。」と言うだけの予定が、カワサキプロのプロ意識が覚醒! 「え~・・・ゴールデンウィークとかけまして~・・・」 なんと!なぞかけをはじめ出した。 ハードル上げすぎ!!

・・・もちろんうまくいくはずもなく、無理矢理ラップ&ドラムをひとりで演じきり、みごとめでたしめでたし。

これからもアンコールはカワサキプロに任せるか!?

そういえば、今日MCでサンガリア&チェリオの話で盛り上がったけど、関東の人はサンガリアってあんまり知らんのやってね。関西人ならみんなサンガリアの歌、歌えるやんね? (サンガリアのHPでCM見れるよ)

| | コメント (0)

めでたい

P1000961web いや~実にめでたい!

本日、SUSAの友人である藤田さん&かおりんの結婚パーチーに行ってきました。

幸せな二人を見てると、なんかホワーンとした気分になる。我が子を必死にビデオにおさめようとがんばってるお父さんの姿なんて、つい・・・(涙腺衰弱)。

久しぶりな面々とも再会し、おもわず昼間っからビール、ジントニック、ラムコーク・・・・・。

こりゃオレもがんばらんといかん。

明日のライブもはっちゃけるぞーい!!

・・・てか、もう今日やね。

| | コメント (0)

初東京タワー

初東京タワー
30歳記念で東京タワーに行ってきました。
実は初東京タワー!
東京タワーは大展望台とさらに上の特別展望台に行けるのだが、欲張らず本日は大展望台だけにしました。

・・・大展望台の景色は散々たるもの。六本木ヒルズやら、大展望台より高い位置のビルがズラリと並んでいるではないですか・・・。何だかねぇ。
特別展望台に行けばもっとすごい景色が見れるのだろうけど、東京を見下ろすのはまだ早いかなと。

そして帰りに記念のおみやげでもと思い、売店コーナーへ。
そこで出会っちゃいました。東京タワー最強のユルキャラ!・・・その名も!

『ノッポン』

なんでこの手のキャラクターはゆるゆるなんやろね。
京都タワーにも『たわわちゃん』という名のユルキャラが存在してます。知ってた?
こりゃあヤバイとノッポンボールペンを購入し、東京タワーをあとにしました。

しかし、どうみても東京タワーの原形ないね。

| | コメント (0)

生誕30周年!

30です。

もう・・・というか、ついに・・・というか、やっとというか・・・。

「想像してた30歳は~・・・」なんて事を良く聞くけど、オレ、正直自分の30歳を想像したことなかった。

30になったとこで1つ歳をくっただけだろうと思ってたけど、いざ30になってみて、いやはやどうも感じが見事に違うんです。

今の心境を言えば、何故かものすごくクリーンな気分なんです。

こうなりたいとか、こう見られたいとかいうような俗っぽい気持ちが一切なくなって、自分というものがやっと形成た・・・・・なんか何言ってるのかわからんくなってきた。言葉で言い表すのは無理っす。

とにかくこの「野村俊彦」をつかって、いろんなことを表現していけたらなぁとモーレツに思うんです。

今まで他人に見せてきた部分を隠して、今まで誰にも見せてなかった自分を全面的に出す。大袈裟に言えばそれくらいやってもいいんじゃないかと。自分の中にあるのなら、人間裏返ってもいいんじゃないかと。

なんか30って不思議。

「オレ、野村俊彦に期待してます。」 そんな感じの生誕30周年です。

ありがとう。

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »