« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

三都物語

数日間、関西で過ごした。いや、実に充実した数日間でした。

27日nanoでは久々の京都ライブ。いや~熱かった、対バンもお客さんもすばらしい!ライブ楽しかったなー。久々の面々にも会え、また来る事を約束。まじで頻繁に行ける様、何とかします!まーくん(nano店長土龍)ありがとう!またよろしくね。 

打ち上げではけっこう飲んで、4時に店を出たにもかかわらず、まーくんとチャリンコ2ケツで2軒め「さくの間」へ・・・。店長さくちゃんとも久々に会い、瓶ビアーを酌み交わしつつ、気がつきゃ時間は6時半・・・。そのまま阪急電車に揺られ、実家武庫之荘へ・・・マジで疲れた。

28日神戸246スタジオで沖居さんとミックス&マスタリング。沖居さんとはサンプリングサンの時からの仲で、やりたい音が伝わる伝わる。すげーいいのが完成したよ。早くみんなに聴かせたいっす。その後晩酌をすませ、メンバーは東京へ・・・。オレ一人だけ再び実家武庫之荘へ・・・。

29日大阪福島HOOK UP recordsへ。吉見さんに近況報告をしつつ、いろいろ教えてもらいました。いや~オレこの人好きだな~。つい、いつも長居してしまいます。すると、偶然、宮くん(元ヨープゥ)が来店。お互い顔をあわせると「おおーっ」なんつって何故か笑いが・・・関西にいるといろんな人に会うね。その後吉見さんと共に福島2ndLINEへ。店長岸本さん、ブッキングの今富さんと大阪ライブについて打ち合わせ。・・・もうすぐですよ初大阪ライブ!皆さん親切でほんとにありがとうございます。感謝!

そのまま文庫本(伊坂幸太郎の「チルドレン」)を片手に東京へ・・・。

3日間の三都物語でした。

| | コメント (0)

ライーブ!!!

本日は新高円寺ライナーにてSUSAライブでした。

来てくれたみんなありがとね。

・・・でもって、結局打ち上げ朝までコース・・・んでもって始発帰り・・・・・。

オレね、始発が大嫌いっす。牛乳とカエルの次に嫌いです。 なんかね、始発ってみんなグッタリしてるっしょ?すごーく負のオーラが車内に充満してる気がしてならないんよ。

そんな中帰ってきたら、自分で思ってた以上にオレがグッタリしてました。

もう何が書きたいのかわからんくなってきた・・・ので、おやすみなさい。

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »