« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

ありがとう2007!!

今日一日で2007年が終わります。

2007年が始まる時、「守らない約束はしない」を目標にしました。
これを目標としてきた事で、たくさんのステキな出会いがありました。
これは来年も続けようと思います。

SUSAからはカワサキプロは脱退しましたが、これを期に、来年は自分のベースの可能性を広げていきたいと思っています。

2008は音楽漬けな一年にしたいっす。
これからもSUSAをよろしくお願いしますね。

| | コメント (0)

植木遊人グループ

12月22日にライナーに植木遊人バンドでベーシストとして参加してきました。
弾き語りイベントにも関わらず、植木はバンドで出演。しかもモロバンドサウンド!!
オレ当日までどんなイベントかあまり知らされてなくて…。
会場はソールドアウトのため超満員。
デビューライブにしては贅沢すぎる環境でした。いやー楽しかったよ。
何しろ植木本人が1年ぶりのバンドともあって、リハスタの段階から「楽しい」を連呼。そして汗だく。
お客さんの反応もすごく良かったみたいで。やってるメンバーたちが一番楽しんでたかも。まあデビューライブはそれが一番やけどね。
ほぼ1、2回のスタジオにしてはいいグルーブが出てたんじゃないかな?
次回の植木バンドは大晦日31日クラブライナーでのライブです。

今年こそは実家でほっこり年越し…なんて考えてたけど、やっぱライブやね。

| | コメント (0)

カワサキプロ脱退!!!

12月25日渋谷LUSHのライブで、カワサキプロがSURFING in United States of Americaを脱退します。
すごく突然ですが、メンバー3人で話合った結果、カワサキプロ勇退となりました。

河崎とは、大学の時、サンプリングサンの時、そしてSUSAと、長い間リズム隊として共に活動してきました。
あの時あんな事があったとか、思い出したらキリがないほどの時間です。
みんなに何を伝えればいいのか、何をここに書けばいいのか、正直わかりません。
こういうものは、しばらく経ってからじゃないとわからないもんだ、と思っています。
でもこれからはSUSAの活動、カワサキプロの活動で、お互いに良きライバルとして接していこうと思いました。もちろんすごく前向きです。
ミュージシャンカワサキプロを、友人河崎真人を応援しています。

12月25日のライブ、3人でのラストライブとなるので、ぜひ観に来てください。
もちろん楽しいパーティーにします!!!

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »