« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

『わたなべだいすけ』決定!

3月9日(日)のSURFING in United States of Americaワンマンライブに、"マブダチ"オープニングアクトとして、D.W.ニコルズの大ちゃん先生こと「わたなべだいすけ」の出演が決定しました!!!

この日、ニコルズはアップルストアでインストアライブがあり、その後にかけつけてくれるようです。
大ちゃんありがとう。

みんなもアップルストアに行ってD.W.ニコルズ見て、渋谷HOMEでSUSAワンマンパーティー、という流れで素敵な日曜日を過ごしてはいかがでしょうか?


SUSAは只今、ガンガン新曲つくっとります。
これがかなりいいんよ。
早く聴かせたい。

3月1日の京都nanoでのライブで少しやるかもね。
3月1日はチャージフリーやし、関西のみなさんどんどん遊びに来てね。

| | コメント (0)

YUGレコーディング

YUG(植木遊人GROUP)のレコーディング、やってきましたよ。
思ってた以上にスムーズに進み、なおかつ良いテンションでレコーディングができたんじゃないでしょうか。
完成したやつ早く聴きたいっす!
今回のYUG初音源は3月5日の植木遊人企画「ド真ん中!」でゲットできるのかな?…ってことでまだチケット予約してない方は早めに予約してね。


で、明日はSUSAのリハスタ。
ワンマンに向けて、ジャンジャン新曲仕上げていきますよ。
イノくんもハードに作詞作曲中。ものすごく楽しんでるようです。
こちらもチケット予約まだの方、SUSAホームページから早めに予約お願いします!
未発売音源「pep!」(5曲入り)を来場の方にプレゼントしちゃいますよ。もちろんこの日だけの特典っす。
会場の渋谷HOMEはオープン前に一度のぞいたんですが、雰囲気抜群! 木の暖かい色合いのライブハウスでした。
そんなに広くないライブハウスなので、ホームパーティー的な素敵なワンマンになったらいいなぁ、と。
明日のリハ後にメンバーであれこれ話し合いますよ。

いやぁ、楽しみだ。
体調だけ崩さんようにせなあかんわ。

| | コメント (1)

おつかれいー

高円寺クラブライナーに来てくれた皆さん、ありがとう。

最新曲サマードリームも好評でなにより。
あの曲いいわ。やってる方もテンションあがるし。
2番のサビ後の「ゆーうがーたー5ー時…」っていう歌の箇所は、メンバー内でFメロ(フェスメロ)って呼んでます。いつかお客さんに合唱してもらうと信じて。

いやー、今日も楽しかった。すげぇノレタ。
コジオくんのドラムいいなぁ。
3月9日のワンマンが待ち遠しいっす。体力つけねばね。


今日はD.W.ニコルズのレコ発なんだが、おばあちゃんの13回忌で実家に帰らねばならんのです。
行きたかったなぁ。
まあ仕方ないね。関西から応援しとります。

実家から帰ってきたらすぐYUG(植木遊人GROUP)のレコーディングっす。
なんか急に多忙な日々に突入な感じ。
よし、京都でのんびり、ほっこりしようっと。

| | コメント (0)

SUSAライブライブ

O-nestにて、新生SUSA2回目のライブ!
観に来てくれた方々ありがとう。

楽しかったなぁ。
コジオくんとの息もバッチリ合ってきたんじゃないかな。
ライブ1本1本で確実に進化してる気がする。いや、確実にしてますよ。
たくさんの人に観てもらいたい。
マエタツさんとLOVE LOVE LOVEも素敵な音楽を聴かせてくれ、打ち上げもおもわずお洒落にジントニック。
ありゃ後で酔うね。素敵な夜でした。


で、明日…っていうかもう今日か、2月8日高円寺クラブライナーにてライブがまたまたあります。
出番は20時20分くらいからの予定なんで、間に合いそうな方はぜひ観に来てください!

よろしくっす。

| | コメント (0)

YUGとSUSA

YUGとSUSA
2月3日は、YUG(植木遊人GROUP)のライブに来てくれた皆さん、大雪の中ほんまにありがとうね。
楽しんでいただけたようで。メンバーも楽しみまくってました。

次のYUGは3月5日の自主企画!
こりゃ燃えますな。

本日は渋谷O-NESTにて、SURFING in United States of Americaのライブです。
最新曲サマードリームやりますよ!
観に来てちょーだい!!


そしてそして…

3月9日(日)
渋谷HOME(渋谷LUSHの隣にオープンの新箱)にて

SURFING in United States of Americaワンマンライブやります!


なんかサラッと言っちまった。
詳しくはまた後ほど。
ではでは。

| | コメント (0)

サマードリーム

本日はSUSA稽古。
新ドラマーコジオくんとの空気感もバッチリだし、ジャンジャン新曲をやろうって事で…。

すげぇいいよ。新曲。
ライブで一度しかやらなかった曲も生まれ変わった。

まあ言っとる本人やから大袈裟に聞こえるかもしれんけど、大袈裟に言っていいくらいじゃないかな。
それくらい良いっす。自信有り。
さっそく次のライブでもやりたいなぁ。
2月6日、8日には遊びに来てほしいっす。


あ、その前に植木のバンドのライブもあります。ベース弾いてます。
こちらもすごくいいライブを立て続けに繰り広げております。

2月3日(日)SHIBUYA Lush
「Beat Happening!VOL.19」
出演
植木遊人GROUP,ワッツーシゾンビ,バンドオブグリマーズ,チッツ,双葉双一
時間:18:00open 18:30start
料金:adv2000/door2500


3月5日(水)下北沢CLUB Que
植木遊人企画 「ド真ん中!」
出演
植木遊人GROUP,テルスター,ヤングヤクザ(の会)(from ストライカーズ)他
時間:18:30open 19:00start
料金:adv2300/door2500

※植木遊人、Y.U.G(植木遊人GROUP)での新シングル「ほほえみ返し」を3/5ライブ会場にて販売開始!!

各バンド チケット予約、受付中!
遊人社でのチケット予約は(yujinsha@livedoor.com)まで!!
>
>〜チケット予約の仕方〜
>1.yujinsha@livedoor.comに予約希望日(3/5)とお名前、人数を明記の上送信
>2.しばらくしたら返信が返ってきますので、あとは当日ライブ受付でお名前言っていただければOKです!

…です。
みんな観に来てね。

| | コメント (1)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »