« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

野村クル

野村クル
昨晩、実家の愛犬クルが死にました。
オレが高校生の時から家族の一員になったから、もう犬としてはおじいちゃんやね。

この間ライブで実家に帰った時には、もうかなり弱ってて。それでもがんばって寄りそってきてたりして。
実家に帰った時にはいつもオレの布団に入ってきて一緒に寝てた。でもこの間はもうベッドに上がる力がなくて、一緒に寝れんかった…。

クルが死んじゃったのは悲しいし寂しいけど、体がしんどいまま生きるのはクルがかわいそうやなぁ。
良くがんばったよ。

クルは死ぬ前、すごく元気になって、ご飯も全部食べたそうです。
「まあ、しかたないわ…」って話すオカンの声。
オカン、元気出してほしいな。

野村家の一員になったことをクルが幸せに感じててくれたんやったら嬉しいなぁ。

正直、まだ実感がないや。

| | コメント (0)

SUSAワンマン!

昨日はSUSAワンマンパーティーに御来場くださった皆さん、ありがとうね。

当初心配されていた曲数&体力もなんなくクリア。笑

いやいや、たくさんの人に集まっていただいて、本当に嬉しかった。
MC中にイノくんの偽カワムラリュウイチに阻まれ、言えなかったこと…言えなかったというか、考えてたのは、ありがとうに代わるそれ以上の言葉を探してたんです。
ありがとう以上の言葉ってないね。
でもほんまにそれ以上なんです。

今年から新しいメンバーで始まったSUSAですが、いきなりのワンマンだけどすごく楽しむことができた。
でもまだまだ始まったばかりなんだなとニヤリと実感。これからが更に楽しみになるライブでした。
元ドラマーのカワサキプロも観に来てくれて「かっこ良かった!」って言ってくれたのも嬉しかったなぁ。

ほんまにありがとうね。
そしてこれからもSUSAをよろしくー!

| | コメント (0)

いよいよ明日!

明日…ついにSUSAワンマンライブです!!!

本日、最終リハを終え、後は本番を待つのみ。

明日が楽しみだ。
いや、ホントに。

DJコバカツさん、弾き語りをしてくれるD.W.ニコルズの大ちゃん、よろしくっす。

みんなで素敵な夜のパーティーにしましょう!

| | コメント (0)

Y.U.G.!!!

3月5日クラブQUEに来ていただいたみなさん、ありがとうございました!
平日にもかかわらず初企画が満員御礼で、すごく楽しい夜を過ごせました。

植木遊人との出会いは、植木がダブルオーテレサでオレがサンプリングサンの時、もう6、7年前になるかな。
まさか一緒にバンドをやる事になるとはね。
ほぼギャルしかいない渋谷のファーストキッチンで男ふたり、植木に正式に誘われた時、何でか何の迷いもなくやろうって思った。

ライブ中に植木が話した言葉、お客さんだけでなく、メンバーにもがっつり届きました。

すごくいいライブだった。

ありがとう。

| | コメント (0)

関西ライブおつかれーっす、で…。

SUSA京都ライブ、大盛り上がりやったね。
いやぁー、あの雰囲気、大好きっす。
nanoは毎度毎度、最高のイベントで燃えるなー。

今度関西は3月19日の十三ファンダンゴ!!
こいつもまた熱い夜になるね。

そして、もうすぐSUSA初ワンマンだー!!!
もう今週です。
3月9日(日)渋谷HOMEにて。
LUSHの隣にオープンした渋谷HOMEのオープニング期間最終日でもあるんです。
てなわけで、DJを店長コバカツさん自らやってくれます!

ニコルズの大ちゃんもスペシャルオープニングアクトとして駆け付けてくれるし、楽しいパーティになるなぁ。
予約まだの人は早めによろしくー!

…で、明日は植木遊人GROUPこと、『Y.U.G.』の初企画ライブ『ど真ん中!』が下北沢QUEであます。
オレ、ベース弾いてます。
テルスター、D.W.ニコルズ、ヤングヤクザの会(ストライカーズ)と、メンツもツワモノ揃い!
みんな遊びに来てやー。

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »