« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

耳
本日はY.U.G.のライブでした。
ライナーにお越しの皆さん、ありがとね。
楽しかったなぁ。
もっといろんな人に観てもらいたいね。
これからもよろしくっす。
次回のY.U.G.のライブは5月26日クラブライナーです。
5月30日に八王子でもやりますよ。オレ初八王子上陸。


…で、私事なんですが、ここ最近体調が非常によろしくなく、リアルに弱りきってました。
そして4、5日前から耳が聞こえづらくなり、こりゃやばいなと、ライブリハ前に耳鼻科に行ってきたわけです。

結果、

右耳、中耳炎。
左耳、外耳炎。


「大人は中耳炎にはならないんだけどね…あっ、免疫がついてるからならないっていう事で、子どもってバカにしてるわけじゃないよ。」
と、ユニークな先生談。

「これ痛いでしょう?」
「…ああ、まあ大丈夫っす」
「いや、これ絶対痛いよ」
「…大丈夫っすよ…」
と、親切で良い先生でした。

その後、聴覚検査をし、何とか薬で治るようです。
良かった。
病院行って原因がわかると80%くらい治った気になりますね。人間て単純。…オレだけかな?

しかしこの耳鼻科、なんでこういう名前なんやろ?
その名も、

「もぎたて耳鼻咽喉科」

気になるでしょ?

| | コメント (0)

お誕生日おめでとさん!

  オレ。

とうとう31歳です。

メンバーから、これを機に「nom31(ノムサーティワン)」への改名を求められましたが、いまだ検討中っす。・・・サム41ほとんど聴かんし、サーティーワンアイスよりもハーゲンダッツ派やしなぁ・・・。

てなわけで、これからもよろしくです。

| | コメント (0)

ライナーでした!

昨日、新高円寺ライナーに来てくれた皆さん、ありがとうね。
4月の東京でのライブは昨日の1本のみ。
最近ライブがガンガン良くなってきているのをメンバーでモロに感じております。
ワンマン効果やね。

イベント企画者P.Y.projectのライブもすばらしかった。ペコのドラムはやっぱかっこいいよ。
また一緒にやりましょ。

…で、ライナーで打ち上げを済ませた後、SUSAメンバーは朱雀くんと共に、打ち上げ後半で話題となったで占いできるスナックへ。
オレもしかして初スナックかも。

何もわからないままテーブルに着くと、いきなりボトルが…。
システムがわからねぇ。

カウンターには常連さん。
横テーブルにはホスト風の団体。…でSUSA。

かなり大柄なマスターが現れ陽気に接客。
ああ、なんだこの雰囲気は…。

すげぇ楽しい


ある程度飲んだあと、ついにメインイベント占い。

紙にプロフィール的なモノを記入したら、「ではやりますか」とマスター自らが占いを行う。

まず顔をじっくり見られ、手相を見られ、沈黙。

そして第一声

「役者とかやってみたらどうかな?」

「え!?役者っすか…」

うーん…ねぇ。


まあ、その後もいろいろ話されましたが(ヒ・ミ・ツ)、とても楽しかった。
たまにはいいね。


最後は常連さんとSUSAで朝までカラオケ大会。
先生、お寿司ごちそうさまです!
マスター、『あずさ2号』うますぎっす!

また遊びにいきまーすね。

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »