« ノムTV只今波乗り中 | トップページ | Y.U.G.のライブ予定ですよ! »

6月SUSAライブ!!!

Ossan_sticker_3

6月のSURFING in United States of Americaライブが夏に向けてバッチリ決まってますよー!
チケット予約はSURFING in United States of Americaのホームページからよろしくっす。ナミノリンクからどうぞ。

6月5日(木) 名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
w: パウンチホイール/ボラデラックス/Qucumbers

この日はパウンチホイールのレコ発ツアーイベント。
そして、SUSAにとっての初名古屋!CLUB ROCK'N'ROLLはサンプリングサンの時には大変お世話になりました。すげぇ楽しみっす!まだSUSAを見たことのない名古屋付近の皆さん、お待ちしておりますー。

6月6日(金) 大阪福島2nd LINE
w: パウンチホイール/井上ヤスオバーガー・アベ&ジョニー/ヒダリ/アンコールアワーズ

この日もパウンチホイールのレコ発ツアーイベント。
SUSAとしては久々の2nd LINE。ドラムにコジヲくんが加入してからは初っす。
しかもこのメンツ!楽しい夜になる事は間違いない。負けへんよ。

6月10日(木) 下北沢mona records
w: 河合耕平/照井勇一郎+飯田祈一/室伏洋幸

なんとこの日はSURFING in United States of Americaが、SURFING in United "SWEETS" of Americaと化して初ライブ!
いつもと違って、アコースティックな感じで癒し系オシャレ系に演奏いたします…できるかな。もちろん"SWEETS"用の曲をガンガン用意してます。

6月のSUSAライブは以上。
…と思いきや6月のSUSAの動き、ライブはこれだけじゃないんです。

6月7日(土) 十三ファンダンゴ

「岩崎愛」バックバンドとして、岩崎愛ちゃんのレコ発に参戦します!!!もちろんメンバー3人で。
つまり岩崎愛withSUSAとなるわけだ。
歌わないギタリストとしてのイノくん…なんかおもろい。

大阪だけじゃなく、6月12日に渋谷Duoでもやりま-す。

こちらも是非遊びに来てください。

|

« ノムTV只今波乗り中 | トップページ | Y.U.G.のライブ予定ですよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノムTV只今波乗り中 | トップページ | Y.U.G.のライブ予定ですよ! »