« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

ジャラジャラッ

3日間ほど、実家に帰ってました。
法事です。

何かね、バンドとは関係なしで実家に帰ったのが正月ぶりだったもんで、だらだらとゆっくりしました。
たまにはいいなぁ。


で、最近、ゲーセンのメダルゲームにハマってしまって大変です。
最近のメダルゲームは進化してんのね。なんてドキドキわくわくさせてくれるんでしょ。
もう何年もメダルゲームなんてしてなかったっす。小中学生以来かも…。
ああ一日中メダルゲームで遊んでいたい…。
大変です。

| | コメント (0)

コジヲヘアー

本日、スネオヘアーのライブを観にO-WESTに行ってきました。
我がSURFING in United States of Americaのドラマーコジヲくんがスネオヘアーのドラムを担当しているので、かなり楽しみでして。
しかもコジヲくんのドラムを外から見るのは実にヒサビサ。

なんやろね、イノくんのソロのライブの時もそうなんやけど、メンバーの他ライブは、始まる前に少し息子を見守る親の気持ちになるね。オレだけかな…。
ライブが始まると純粋に楽しめるんやけどね。
いやぁね、やっぱコジヲくんのドラムは気持ちいいね。
メンバーである自分が羨ましい。…ようわからんね。
すごく刺激になったよ。
今、早くスタジオに入りたくてムズムズっす。


この日はJackson vibeのレコ発で、他にyohey OKAMOTOが出演してました。

特にyohey OKAMOTOのライブ…やられました。最高のステージやった。心地良すぎるグルーヴが、波が体を揺らしてくるんです。


しかし今日は良いイベントやったなぁ。大満足っす。


で、今日一緒に行ってたイノくんに新曲のデモMDをもらった。
…いいよ。これ!
夏だなぁ、しみるなぁ。
早くスタジオで完成させて、ライブでやっちゃいたい。

| | コメント (0)

いよいよ夏本番!

7月のライブ予定が出そろいました!
7月31日には念願のテルスターとのライブ。SUSAは7月に向け新曲づくり、やります!

あと、7月31日SUSAでチケット予約してくれた方に、特典を御用意いたします。
特典…間に合うのか…言い切っていいのか!?

7月のライブ予定はこちら!
↓↓↓

| | コメント (0)

7月 SUSAライブ!!!

SUSA LIVE @新高円寺CLUB LINER
'08/7/6(日)
詳細未定


SUSA LIVE @十三FANDANGO
'08/7/12(土)
『ラディカル・ギャグ・セッション #2』
出演:
岩崎 愛
D.W.ニコルズ
the海老沢タケヲ
トレーニングボイジャー
guest:SURFING in United States of America

OP/ST 18:00/18:30 Adv./Door. ¥2000/¥2300


SUSA LIVE@新高円寺クラブライナー
'08/7/19(土)
『ランボル★カーブオールナイト
~一足お先に海開き♪常夏気分でオールナイトぱーりー☆~』


Open/Start 23:30 Adv./Door. ¥1,800/¥2,300(1drink別)

nice DJ & nice bands!!!
coming soon...



SUSA LIVE@新高円寺クラブライナー
'08/7/31(木)
              
『CLUB LINER 3rd Anniversary Special!!!』

出演:
テルスター
SURFING in United States of America
...and more!

Open18:30/Start19:00 ticket:Adv.¥2,500/Door¥2,800

予約・問い合わせ→ info@susarock.com

| | コメント (0)

duoにて

duoにて
岩崎愛ちゃんのライブにお越しの皆さんありがとう。
オシャレ空間渋谷duoでのSUSAバック、2回めという事もあってか息もピッタリでなかなか素敵なライブができたんではないでしょうか。
アンケート等でも褒めていただきありがとうございます。

愛ちゃんの歌が、声が素晴らしいからね。オレらはそれにちょっと色をそえた程度っす。
岩崎愛ちゃんの生の歌声、一度聴く価値ありありですよ。


で、今日は朝、急に教えてもらった情報により代々木公園に行ってきました。
なんと、ハナレグミのフリーライブがやってた!
行った人いるかな?
たくさんのキャンドルの中、最高のライブでした。雰囲気抜群。
野外、音楽、ビール…こりゃ楽しくない訳がない!

いいなぁ、野外。
オレも野外でライブしたいなぁ。

| | コメント (0)

SWEETS

モナに来てくれた皆さん、ありがとね。
初アコースティックライブ、いかがでした?
途中、普段はやらないメンバー紹介なんてやっりして…あの動きはEXILEを意識しました。
かなりのチューチュートレインっす。
またSWEETSでやりますんで、観にきてね。


…そして今日はこれから渋谷duoにて、岩崎愛ちゃんのライブです。
かなりのシャレオツな空気の中、どんなライブになるのやら…。
楽しみっす!

| | コメント (0)

ただいま

帰ってきました。

大阪福島セカンドラインでのSUSAライブ、十三ファンダンゴでの岩崎愛バックバンドでのライブ、そして神戸のスタジオにてレコーディング。
すべて終えて帰って来ました!
ほんまにすごく充実した日々を過ごせた。

パウンチホイールのみんな、レコ発ライブに呼んでくれてありがとうね。
パウンチホイールはサンプリングサンの時からの仲やし、ドラムのレミオとはY.U.G.のメンバーやし、お互い気合いの入ったライブができたんじゃないかなぁ。
また一緒にやりましょ。

岩崎愛ちゃんのライブも楽しかった。
SUSAにとってはある意味初ライブみたいなもんで、出番まで気が抜けず正直ソワソワしてましたが…ステージに上がると、ファンダンゴ満員のお客さん、しかも暖かくノリのいい人たちばかりの中、純粋に楽しめることができました。
アンコールで愛ちゃんが弾き語った新曲も良かったなぁ。みんな半泣き…モロ泣き??で聴き入ってたね。オレもその一人っす。

出演してた野狐禅とcutman-boocheもすばらしい最高のステージで、会場がひとつになる素敵なレコ発でした。
打ち上げもオモロかった。
東京では6月12日に渋谷DUOで岩崎愛ちゃんがこれまたSUSAと共に出演するので、東京の皆さんも観にきてください。


で、レコーディング。
めちゃくちゃ素敵な曲ができたよ。
コジヲくんがメンバーになり、SUSAは新しい方向に着実に進んでおります。
早く聴かせたい。

あっそれと、明日10日は下北沢モナレコードにていつもとちょいと違い、アコースティックなライブしますよ。普段ライブでやらないアコースティック用の曲をしたり、あの曲をカバーしたり…盛りだくさんです。
出番は最後で9時30分からと遅めなんで、時間のある方は是非お越しください。

東京に帰ってきても、まだまだ気が抜けんね。
ライブ会場で待ってます−!

| | コメント (0)

名古屋ありがとう!

名古屋ありがとう!
初名古屋。
いかがでした?
SUSAはノリノリでライブやれました。すげぇ楽しかったっす。
ロックンロールはいいなぁ。是非またライブしたい。

で、今は明日(もう今日か)に向け、メンバーでオレの実家(尼崎市武庫之荘)に移動中です。
途中ものすごい霧にあい、これはパラレルワールドへの入り口か…?とメンバーであたふたしましたが、先ほど無事霧をぬけました。
…今車で走ってるここは現世だよね??

…パラレルワールドでなければ、大阪福島セカンドラインで会いましょう!

19時すぎからなんで、皆早くきてね。

| | コメント (0)

出発中

名古屋のみなさ−ん!
只今向かっておりますよ。
あいにくの雨模様ですが、楽しい夜にしましょう!

| | コメント (0)

気がつけばもう6月

最近また天気おかしくないかい?
雨ばっかりやね。梅雨ですか。

もうすぐSUSA初名古屋やなぁ。名古屋に行くの自体ひさびさ。
また矢場とん食いたいね。

ほんでその次は大阪センドラインか…で、岩崎愛のバックバンドを十三ファンダンゴ…で神戸でちょいとレコーディング。東京に帰ってきたらモナにてアコースティックチックなライブ…で、またまた今度は渋谷にて岩崎愛のバックバンド…。

おお、こりゃ忙しいな。
しかもいろんなベースを弾かなきゃいかんよ。

たくさんの人に見に来てほしいなぁ。
SUSAかなり波に乗ってきたね。実感してます。
イノくんの言う新曲(キラーチューン)が気になる。

梅雨が終わればもうすぐ夏ですね。

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »