« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

カニ食いたい

ワイユージー名古屋ライブ、皆さんおつかれさまっす。2つのライブハウスでのイベントで早い時間からスタートの全17バンド。…にしてもすげぇ濃いメンツでしたね。
『neco眠る』が特にカッコよかった。ありゃ踊るわ。


気がつきゃもうすぐ11月か。
11月は9日にSUSAが初北海道です。北海道最高!大学の時、チャリ旅行したなぁ。
今回は飛行機で向かいます。
北海道の皆さんよろしくっす。

| | コメント (0)

名古屋のみなさん

10月26日は名古屋にてワイ・ユー・ジーのライブがあります。
ワイ・ユー・ジー名古屋は2度目。さて今回はどんなライブとなるのやら。乞うご期待!

日付変わって今日24日は岩崎愛のワンマンの日っすね。すでにソールドアウトしてますが、オレ、観に行きますよ。名古屋へは大阪から意外と近いんで。

…で、今、またもやバスの中。今度は夜行。またまた名神高速工事中!!!
…しかし、今度は中央道経由!!同じ過ちは繰り返さないぜ。集中工事大ッキライ!

おや、隣の男の人、キマッた髪型を崩さないためか座席に後頭部をつけようとしない!…で、寝てる!?めちゃくちゃ姿勢いいぞ!
おそるべし、トレンディーヘアー!


ああ、さっき買ったホットドック、店員レンジやり過ぎ!パンしわっしわ。これほぼソーセージ。すげぇホット。すげぇドック。

| | コメント (0)

祝!!十三FANDANGO21周年!

15日SUSA、16日岩崎愛と2日連続十三FANDANGO。来ていただいた皆さんありがとうございます!

15日SUSAのライブはおもいっきりやれた。久々の大阪。アンコールまで、ほんまにありがとうね。もっと関西に行けるようがんばるっす。
来年あたまくらいから、面白い事を考えてるので、期待しててね。

16日は岩崎愛バンドにてSUSAでバックを。
岩崎愛のライブ本当に素晴らしかった。
アンコールアワーズ、D.W.ニコルズが素晴らしいライブで、会場がすごく良い雰囲気になったのもあるが、岩崎愛が声が会場をひとつにしてる、とやりながら感じた。
最後に一人でやった弾き語りの新曲『街の扉』。これから上京する気持ちを歌った歌なんだけど、昔の自分とも重なってジーンときたなぁ。会場では涙を流すお客さんも。
来週24日に大阪のムジカジャポニカにて弾き語りワンマンがあるので是非。…もう売り切れたかも。


十三FANDANGOの21周年なんてめでたいイベントに呼んでいただいて嬉しいっす。しかもすげぇ楽しかった。もちろん打ち上げも。ANATAKIKOUのまーきさんやベベチオのハヤセさんはやはり最高の2人。めちゃくちゃ笑た。
加藤をはじめ、FANDANGOのスタッフの皆さんにはほんまに良くしてもろてます。打ち上げでも一緒に飲めて、なんか大事な充実した時間を過ごした気持ちでいっぱいになるね。

また大阪行きます!

| | コメント (0)

無事到着

4時間遅れでの到着。
始めから2、3時間は 覚悟してたんだが、まさか4時間とは。
まあいっか。着いたし。

てなわけで明日15日は十三FANDANGOにてSUSAライブです。
出番は最後…やったと思う。
よろしくです。

| | コメント (0)

軽い軟禁です。

軽い軟禁です。
やっとこさ休憩。
なんと、現在3時間50分遅れ、だそうです。
このまますんなり行けば19時過ぎに着く、そうです。…12時間近くバスの中か!?

で、ここがラストの休憩場所甲南SA。
忍者の里、だそうです。
忍者の里ってバレてるのなんか夢ないなぁ。自ら名乗ってる…。
忍者の里は謎のままが理想です。

| | コメント (0)

まだバスの中

まだ着かんよ。
今どの辺でしょう…それさえわからん。

携帯ゲームでずっとテニスしてました。レッツアウトドア!
隣のボーイもまだゲーム…。

あれ!?
…PSPやってるよ!?
DS&PSPの2トップでくるとは。やるな、ボーイ!!
今度オレのゲームギアを貸してやろう。

とりあえず外の空気が吸いたいっす。もう衰退っす…。

…こんなしょうもないダジャレです。そりゃ出るよ。もう10時間近く乗ってるよ。
レッツアウトドア!!

| | コメント (0)

おはようございます

1時間20分遅れで浜名湖SAに到着。

安っぽいピッツァの匂いとともに起床。
もちろん先ほどのボーイがピッツァを食しDS中。タッチペンを一定のリズムで刻んでいる。カチッカチッカチッカチッカチッカチッ…。
ヘッドホンしててもこれはある意味音漏れ。


どうやら名古屋のあたりでまた混みまくってるみたい。
何しよかなぁ…。
A・小説を読む
B・携帯ゲームをする
C・隣のボーイからDSを奪う

| | コメント (0)

さっそく

バスに乗り込み、数々の車内でやる事リストから真っ先に「睡眠」を選択。目が覚めたら大阪に期待。

左隣のガールはすでに爆睡、夢の中。
右隣のボーイはDSに夢中。ボーイの紙袋からピッツァがはみ出ております。おやつかな。
…と、ここでボーイがお茶を取り出す。
『玄米茶』
ナイスチョイス!!

…てか、かぶったね。
オレも本日『玄米茶』!!

おやすみなさい。

| | コメント (0)

出発

15日十三FANDANGOのライブに向け、今回は高速バスにて出発です。前のりです。

なんと、本日から東名高速が大型な工事をするため120%渋滞確定。
小説、携帯ゲーム、iPod、睡眠不足…。
あらゆる味方を従えてバスに乗り込みます。

何時間かかるんやろ…?
では行ってきまーす。

| | コメント (0)

キノコ(仮)

キノコ狩
小さい頃秋になると田舎に帰って山に行って栗拾いをしたなぁと、ふと思い出した。落ちてる栗のイガイガを足でおさえたりして実を取り出す。最近は栗のイガイガを見てないなぁ。結構刺さるよ、アレ。
オトンの田舎はほんまに田舎で、山と川と田んぼしかない。自販すらないっす。日本昔話の風景に車がある感じを想像していただければ…。

で、そんな田舎なんやけどキノコ狩りはやった事ないんです。キノコ狩りってやった事ある人っている?あれは基本松茸なんかな?椎茸とかしめじやと全くテンション上がらんしね。行った事ある人いたら聞かせて。

ああ松茸かぁ…。
味とか匂いがどうだの言うけど、あれは「おお!松茸ー!」とテンションを上げる食材だと私は認識しております。国産であればあるほどテンション倍増。「秋に松茸」は最高にテンション上がるなぁ。松茸食いたい。


…あっ、この写真は駅に行く途中に大量発生していたキノコです。喰ったら死ぬよ。おそらく。テンションは上がるかも。

| | コメント (0)

おひさです

いや〜長い間ブログ書いてなかった。気がつけばもう10月っすね。もう毛布がいるね。
実家の庭のキンモクセイが今年も咲いていい匂いが漂ってました。…というのも昨日まで実家に帰ってたもんで。

そうそう、実家に帰った次の日、ついにオレのワインレッドのイカした携帯がぶっ壊れました。気がつけば約4年。人間の年齢にして約80歳ってとこでしょうか。おそらく寿命ってやつですね。
驚くほどポイント貯まりまくりで、低価格で新機種をゲットしました。

これ、テレビ見れます。家のテレビつけりゃいいのに、わざわざ携帯で見るという初期衝動!
あまりやる気もないゲームをとりあえずダウンロードしてみる好奇心!
着メロをあれこれ悩んだ挙げ句、どれもしっくりこない現実を目の当たり!

新しい携帯ってみんなのテンションちょいと上げるね。

このテンションで、ちゃんとブログ書きます。
もちろん携帯で。

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »