« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

ティータイム

ティータイム
甘いものは大好きなんですが、ほんのちょっとしか食えない。でも大好き。
甘いものをたくさん食べると気持ち悪くなりますよね?特にオレ。たくさんでなくてもなります。大きめなりクリームパン1コでも。ケーキバイキングならおそらく2コでギブします。バイキングできず。

特に十代の頃は、あんこが苦手で、まんじゅうなんかを買って食うことはまずありえなかった。「あげる」と言われても「いらん、食われへんわ」と、即答。あんまんが存在し、消えないのを常に疑問にしていた。

…しかし、最近和菓子が大好きに。もちろん量は食えないけど。
おっさんの味覚を大幅に通り越し、じいさんの味覚に!
オレの舌、衰退したのか!?

いやでもね、和菓子とブラックコーヒーorあたたかいお茶。このコンビが現在のホッとひととき最強コンビ。

で、セブンイレブンでこれを見つけた。こんな事でテンション上がるなんて…素晴らしい!

これからティータイムっす。

…これがなくなれば、次どうしよ。
なんか手頃な和菓子ないかなぁ。

| | コメント (0)

クーピーペンシル

クーピーペンシル
クーピーペンシルが大好きです。
久々に絵を描こうと思って。もちろんクーピーペンシルで。

東京タワーです。

| | コメント (0)

空港にて…その2

空港にて…その2

イノくんが…。
靴まで脱がされ…。

もしやパンツの中に…!?

| | コメント (0)

空港にて…その1

空港にて…その1
シャケいくらの最強親子丼です。
鼻の下にデキモノが!?…関係ないっす。ラスト北海道食…喰らう!

| | コメント (0)

ありがとうサッポロ!

ありがとうサッポロ!
これから飛行機で帰ります。エアードゥっす。

いや〜北海道最高やね。お客さんもコロニーの方々ももっすごく温かかった。

スープカレー食って、魚食って、ラーメン食って…そして打ち上げはジンギスカン。マジで全部がバカうま!!

ありがとうサッポロ。
ありがとう、ごっち。村田くん。

帰んの嫌やなぁ。

| | コメント (2)

これからSUSAスタ

これから明日の北海道ライブに向けてのリハっす。

何の曲やろうか?
曲順はどうしようか?
どんなライブにしようか?
何食べようか?
とりあえず時計台に…いかんいかん。ライブライブ。

いや、とにかく楽しみっす。

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »