« これからSUSAスタ | トップページ | 空港にて…その1 »

ありがとうサッポロ!

ありがとうサッポロ!
これから飛行機で帰ります。エアードゥっす。

いや〜北海道最高やね。お客さんもコロニーの方々ももっすごく温かかった。

スープカレー食って、魚食って、ラーメン食って…そして打ち上げはジンギスカン。マジで全部がバカうま!!

ありがとうサッポロ。
ありがとう、ごっち。村田くん。

帰んの嫌やなぁ。

|

« これからSUSAスタ | トップページ | 空港にて…その1 »

コメント

札幌お疲れ様でした!
カッコよくって楽しいライブでした!
もう帰したくなかったですよー。
今までマイスペースの曲しか知らなかったのですが、もうCDがあるので、次は更に更に盛り上がると思います。
またお会いできるのを楽しみにしています!

村田くんと仲良くなったみたいですねー。
村田くんもファンなので嬉しいな。
と、どさくさ紛れに初コメントでした。
来て下さって本当にありがとうございました!!

投稿: スラッシュ | 2008年11月11日 (火) 18時33分

コメントありがとうです。(…遅くなりました)
北海道、最高に楽しかった。お客さんも出演者も皆さん暖かかった。食も満喫しました。
村田くんとは打ち上げ(ジンギスカン)でたくさんしゃべれました。オレが前にしてたサンプリングサンのライブをたまたま京都で観たことがあるらしく、CDも持ってるとかで…人の縁ってすごいなぁ。
また北海道でライブができるよう、がんばります!!!
ありがとう。

投稿: ノムTV | 2008年11月13日 (木) 04時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからSUSAスタ | トップページ | 空港にて…その1 »