« ティータイム | トップページ | 明けましておめでとう! »

ワイ&ユー

ワイ&ユー
ワイ・ユー・ジー初関西ライブ。京都大阪ツーデイズ。ありがとうございました!!
久々に会う人たちにもたくさん会え、嬉しいかぎりっす。

京都はリニューアルしたミューズ。入口がかなりオシャレになっちゃってて、気づかずスルーしてしもた。
ライブも打ち上げも、なんかツアーっぽくて変にテンション上がってた。
わが第二の故郷京都は、いつ来ても落ち着くわ。またゆっくり行きたいなぁ。


そして昨日の大阪。初大阪にもかかわらず、めちゃくちゃ盛り上がったなぁ。いい汗かいた。自分たちでも満足のいくライブでした。
なのでもちろんライブ後のビールは最高!良い子はイッキしちゃだめよ。

いやぁ、なんかずげぇVIP待遇で…、至れり尽くせり尽くせり尽くせりで、ほんまにありがとうございました。ハヤシライスうまかったっす。ごちそうさま。
また誘ってくださいね。


ワイ・ユー・ジー、次回は12月6日に高円寺ハイ、11日に下北沢シェルターです。
よろしくー。

|

« ティータイム | トップページ | 明けましておめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティータイム | トップページ | 明けましておめでとう! »