« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

あらためて

24日に来てくれた皆さん、ありがとう。

すごく楽しい一日でした。下北沢440はビッシリたくさんのお客さんで常にステキな雰囲気で、ほんまに良い夜でした。後ろの方、きつくてすいません…。

お客さんにも、「すごく良いイベントだった。楽しかった。」とたくさんの声をかけてもらえ、嬉しくて嬉しくて…。

SUSAは岩崎愛のバックと合わせて2ステージ。今年の初ライブを気持ちよく終えれました。

ただ、コジヲくんがこの日で脱退…。
コジヲくんのドラムは本当に好きだ。もちろん人柄も含め、最高のドラマーだと思う。
去年一年コジヲくんとリズムを刻むことで、自分自身、すごく成長したと思う。ベースを弾くことがさらに楽しくなった。
また岩崎愛等、一緒にライブをする事もあるので、日々成長、上達していきたい。

コジヲくんありがとう。そしてこれからもよろしくー。

| | コメント (0)

いよいよ明日!!

「岩崎愛がやってきた」
いよいよ明日です。サーフィンのライブはもちろん、岩崎愛のバックでも演奏します。

海老沢タケヲさんにD.W.ニコルズのだいちゃん、セカイイチの響ちゃんもだいちゃんのバックで叩くみたいよ。

すごく楽しい一日になりそう。


で、この日でサーフィンのコジヲくんが脱退します。今日は最終リハやったけど、やっぱりコジヲくんのドラムは最高やね。またサーフィンじゃなくとも、一緒にスタジオ入ったりしたいね。
コジヲくんとの事はまた書きます…ライブ前に切なくなっちゃうんで…。

明日よろしくね〜!

| | コメント (0)

明けましておめでとう!

明けましておめでとう!
おめでとうございます!
2009年。今年は牛年。
闘牛となるか、乳牛となるか…。


正月三が日は完全な乳牛状態でしたが…、もちろん今年は闘牛でいきますよ!


写真は近所の多摩川で見た初日の出。
最高の幕開けです。


今年もよろしくね!

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »