« いよいよ明日!! | トップページ | いよいよ3月1日 »

あらためて

24日に来てくれた皆さん、ありがとう。

すごく楽しい一日でした。下北沢440はビッシリたくさんのお客さんで常にステキな雰囲気で、ほんまに良い夜でした。後ろの方、きつくてすいません…。

お客さんにも、「すごく良いイベントだった。楽しかった。」とたくさんの声をかけてもらえ、嬉しくて嬉しくて…。

SUSAは岩崎愛のバックと合わせて2ステージ。今年の初ライブを気持ちよく終えれました。

ただ、コジヲくんがこの日で脱退…。
コジヲくんのドラムは本当に好きだ。もちろん人柄も含め、最高のドラマーだと思う。
去年一年コジヲくんとリズムを刻むことで、自分自身、すごく成長したと思う。ベースを弾くことがさらに楽しくなった。
また岩崎愛等、一緒にライブをする事もあるので、日々成長、上達していきたい。

コジヲくんありがとう。そしてこれからもよろしくー。

|

« いよいよ明日!! | トップページ | いよいよ3月1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日!! | トップページ | いよいよ3月1日 »