« 明けましておめでとう! | トップページ | あらためて »

いよいよ明日!!

「岩崎愛がやってきた」
いよいよ明日です。サーフィンのライブはもちろん、岩崎愛のバックでも演奏します。

海老沢タケヲさんにD.W.ニコルズのだいちゃん、セカイイチの響ちゃんもだいちゃんのバックで叩くみたいよ。

すごく楽しい一日になりそう。


で、この日でサーフィンのコジヲくんが脱退します。今日は最終リハやったけど、やっぱりコジヲくんのドラムは最高やね。またサーフィンじゃなくとも、一緒にスタジオ入ったりしたいね。
コジヲくんとの事はまた書きます…ライブ前に切なくなっちゃうんで…。

明日よろしくね〜!

|

« 明けましておめでとう! | トップページ | あらためて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとう! | トップページ | あらためて »