« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

ワイユージーワンマン!

阿佐ヶ谷ロフトAでのワイユージーワンマン!
来てくれた皆さんありがとう。

普段ほぼトークショーメインのライブハウス。
ここでまさかのバンドライブを、ワンマンを、やったのはワイユージーが初のようです。


ドラムはミニドラムの生音。(バスドラなんと14インチ)
ベースアンプは、なんと35w!
みんなに聞こえるレベルまで音量を上げるとスピーカー音割れによるスペシャルな歪みが。(音量フル10)
低音はもちろん出るわけもなく…。


でもね、あの生音感、なんか学園祭みたいですげぇ楽しかったっす!
「すごい良かった。音量とかそんなもん関係なく思えた」って言ってもらえ、嬉しかったっす。
ありがとう。

どんな状況であれ、ライブはライブでなくちゃね。

ライブ後のビール激うまでした。

| | コメント (1)

TTM

昨日はtalk to meのワンマンライブを見に下北沢QUEに行ってきました。
始めは思ってたより落ち着いた感じでしたが、ビートルズのカバーやら(しかもメドレーで)ワンマンならではの楽しめるライブでした。
お客さんもみんな楽しそうやった。

また見に行こ。


そういえばこの間(…まあまあ前かな)サンプリングサンの4人で久々に飲んだっす。

いや〜、曲づくりでもしようかと最近思いまくってます。
ライブ見ると特にやりたくなるね。

| | コメント (0)

春ですライブです

今日は暑いね。すっかり春。
WBCも盛り上がってんだか何だかわからんけど、オレはイチローが気になって仕方ありません。
もちろんチチローも。


以前、友人と『部屋に飾ってあるもの』でオシャレかどうかのボーダーラインを決めていたとき、『イチローのポスター』でまとまりました。


まあ、そんな事は置いといて、サーフィンのライブがありますよー!

今回はサポートドラマーとして『セカイイチ』の響ちゃんにドラムを叩いてもらいます。楽しみー。
久々の激音ライブ、是非見に来てね。


2009/04/17(Fri) @SHIBUYA O-Crest

『GRAND SURFER SHIBUYA』
afterpilot/→SCHOOL←
Scruffy! / SKY BEAVER
SURFING in United States of America

OP/ST 18:30/19:00 ● ADV.\2000+1drink

全てのチケット予約、お問い合わせは
susawave@yahoo.co.jp

よろしくっす。

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »