« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

ゴールデンウイーーク!!

ゴールデンウイーーク!!
どうも、オシャレかオシャレでないか、ギリギリのラインのメガネでこんにちは。
最近視力がさらに落ちてきたかもです。しかも右目だけ。昔からそうなんです。(右目0.5、左目1.2)
普段は結構見えるんで、裸眼ですが、このメガネは大学の時買いました。授業の黒板が見えにくい…でも前の方に座るのは嫌…ってな理由で買いました。

…まあどうでもいいか。

いや〜いよいよっすね。
ゴールデンです。
ウイークです。

皆さんはどういたしますか?


オレは久々に実家へ帰りますよ。もうすこししたらね。
京都行って大学んときの友達と飲んだりしちゃいます。
あとは実家でのんびり過ごす。なんか、実家以外の場所でのんびりって出来ない事ない?自分の家で何日ものんびりしてたら、どんどんダメになっていく感じで…だって大人ですもの。
なので実家でゴールデンな休日を過ごさせていただきます。

ゴールデンウイークが終わった翌日、5月7日は下北沢QUEでワイユージーのライブ。
この日までゴールデンウイーク気分でよろしくです。

| | コメント (0)

下のやつね

3、4日前に書いて投稿したブログが、今になって出現!!!


あれ?と思って2回送信したため、同じ文2度出現!!!


恐るべしIT社会!!!

…ってなわけで、ワイユージーのライブは19日にもう終わってますよー。
来てくれた皆さんありがとうね。
激情…劇場?なライブやったね。

| | コメント (0)

サーフィンwith響

17日は渋谷クレストにお越しの皆さんありがとう。
響ちゃんとのサーフィンライブ、いかがでした?
すげぇ楽しかったっす。お客さんにも、「良かった!カッコイイ!」とたくさん褒めていただきました。
いや〜、褒められるの大好きです。
響ちゃんもありがとうね。んで、またよろしく!

明日っていうかもう今日、下北沢ベースメントバーにてワイユージーのライブがあります。
皆さん待ってますよ。

| | コメント (0)

サーフィンwith響

17日は渋谷クレストにお越しの皆さんありがとう。
響ちゃんとのサーフィンライブ、いかがでした?
すげぇ楽しかったっす。お客さんにも、「良かった!カッコイイ!」とたくさん褒めていただきました。
いや〜、褒められるの大好きです。
響ちゃんもありがとうね。んで、またよろしく!

明日っていうかもう今日、下北沢ベースメントバーにてワイユージーのライブがあります。
皆さん待ってますよ。

| | コメント (0)

さあ明日!!

サーフィンのライブが渋谷クレストでありますよ。

今日は最終リハ。
セカイイチ響ちゃんと気持ちいいグルーヴが。

明日が楽しみです。

みんな見に来てねー。

| | コメント (1)

ハッピーです!バースデーです!

本日4月11日は、わたくし野村俊彦の誕生日でございます!

ありがとう。

32歳です。


これからもよろしくねー!

| | コメント (1)

さくら

さくら
すっかりお花見ムード。モード??
行った? 呑んだ?


京都に住んでる頃は、家の近所やあちこちに桜があって缶ビール持ってプチお花見、なんてことが簡単にできたけど、さすがは大都会東京。
無いね。あっても気軽に缶ビールなんて雰囲気でもないっす。


でも春はやっぱ良いね。

今日はこれからセカイイチ響ちゃんと2回めのサーフィンスタジオ。

実にいいかんじ。

早くライブしたいっす。

| | コメント (0)

もう4月やん

30日は岩崎愛のバックバンドでライブでした。下北沢440に来てくれた皆さんありがとう。

新曲「I Love My Life」。春っぽい感じでいいっすね。

セカイイチの響ちゃんも見に来てくれてて、楽しんでくれたみたい。4月17日はサーフィンでリズム隊を組みます。よろしくねー!


それと、4月12日に岩崎愛と高森くんのツーマンがありますね。これは弾き語りツーマンなんで、お客さんとして見に行きまっす。


もう4月か…。
もうすぐ32才…。
春やねぇ。
季節では春が一番好きです。

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »