« 下のやつね | トップページ | ハイサーイ!! »

ゴールデンウイーーク!!

ゴールデンウイーーク!!
どうも、オシャレかオシャレでないか、ギリギリのラインのメガネでこんにちは。
最近視力がさらに落ちてきたかもです。しかも右目だけ。昔からそうなんです。(右目0.5、左目1.2)
普段は結構見えるんで、裸眼ですが、このメガネは大学の時買いました。授業の黒板が見えにくい…でも前の方に座るのは嫌…ってな理由で買いました。

…まあどうでもいいか。

いや〜いよいよっすね。
ゴールデンです。
ウイークです。

皆さんはどういたしますか?


オレは久々に実家へ帰りますよ。もうすこししたらね。
京都行って大学んときの友達と飲んだりしちゃいます。
あとは実家でのんびり過ごす。なんか、実家以外の場所でのんびりって出来ない事ない?自分の家で何日ものんびりしてたら、どんどんダメになっていく感じで…だって大人ですもの。
なので実家でゴールデンな休日を過ごさせていただきます。

ゴールデンウイークが終わった翌日、5月7日は下北沢QUEでワイユージーのライブ。
この日までゴールデンウイーク気分でよろしくです。

|

« 下のやつね | トップページ | ハイサーイ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下のやつね | トップページ | ハイサーイ!! »