« 2009年4月 | トップページ | 2009年11月 »

ハイサーイ!!

ハイサーイ!!
ただいまさぁ〜。行ってきたさぁ〜。
初!!沖縄に!!


『FANDANGO night in 沖縄』
最高にバカな企画。ライブ1日、3泊4日。
総勢約30人の大人の修学旅行。

はっきり言って、めちゃめちゃ楽しかった。

初日は曇り空でしたが、2日めからは天気予報をバッチリ裏切り快晴!最高の海!


もちろん毎晩オリオンビール&泡盛ガンガン飲みまくり。

初めてシュノーケリングもしました。あの素晴らしさ、感動は言葉にできないっす。
海の中で魚にエサやるなんて…なんて楽しいんやろ。

バナナボートにも乗った。
バカンスです。バカンスです!


もちろんライブも楽しかった。
オレは岩崎愛のバックにてコジヲくんと演奏。
イヌガヨ、クリトリック・リス、地獄車、Idle Punch、みんな最高のライブで盛り上がった。打ち上げも。


ほんまに帰って来るんが嫌で嫌で…。


みんなで沖縄に行って、「『楽しむ』って事をもっと自分から行動しなきゃ、『楽しい事』を常に追い求めないといかんよ」と切実に思いました。

『FANDANGO night』来年もやりましょう、是非!
絶対行きます!出演がなくてもね。

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年11月 »