« ハイサーイ!! | トップページ | 寒いが熱い »

脱!!ハイサーイ

お久しぶりな感じ。ブログ再開します。
ずっと沖縄に、もってかれたままに…。


一度書くのやめると、なかなか再開のきっかけがないもんで…。という言い訳をかましつつ。

あっ、別に特に病んでたわけではありません。しいて言えば、左目の調子が悪くて、なぜか左目だけ二重になりました。(アイプチ要らず)


で、昨日は『岩崎愛』のワンマンライブに、セカイイチの響ちゃんとのリズム隊でちょこっと参加してきました。


『岩崎愛のリビングルーム』というタイトルのように、とてもあったかい雰囲気の中、すばらしいワンマンライブになったんじゃないでしょうか。

ソールドアウトのプレミアムチケット。

温かい雰囲気のライブ。
笑いあり、涙あり、ポロリなし。

演奏後の乾杯ビール。

ビールから焼酎へのスムーズかつ華麗な流れ。

久々の朝までコース。

早朝の牛飯。

…良いイベントの流れやね。

P.S.コジヲくん、ブログ更新したよ。ブログデビュー期待してます。

|

« ハイサーイ!! | トップページ | 寒いが熱い »

コメント

久々の更新ですね!
ノムさんの書く文章好きなのです。

わたしもコジヲさんのブログデビュー密かに期待してます!

投稿: SUSI | 2009年11月22日 (日) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイサーイ!! | トップページ | 寒いが熱い »