« ワンマン2days | トップページ | あけましてあけまして »

メリークリスマス!!でした!!

クリスマスも終わりましたが…、オレの元にまだサンタは来てません。


しかし、よい子のみんな!
サンタがもしアカの他人なら、そのプレゼントは危険だ。今すぐ処理しなさい。


クリスマスはどう過ごしましたか?
オレはもちろん、「ピザ」「チキン」「ケーキ」のクリスマス三種の神器はおさえましたよ。
いや〜食った食った。


そうそう、クリスマスイブイブの23日は個人的に今年最後のライブステージを、岩崎愛バンドにて新宿ACBで終えました。


southblow、ナイス橋本さん、サブティン、とてもステキなメンツでした。
打ち上げも朝まですげー楽しかった。


もちろんライブも最高。
CDが売れてたとこをみると、岩崎愛バンドのライブも素晴らしかったんじゃないでしょうか。
自画自賛。


コジヲくん、練習スタジオとは違ったフィルを容赦なく入れてたね。
おかげでテンションアゲアゲ。イカす。
ライブはフリーに楽しんだもん勝ちやね。最近はそんなライブが好き。


来年もいっぱいライブして、もっとベースの腕を磨かんとね。


あっ、来年1月7日に下北沢QUEで、矢野仁志バンドのベースとしてライブに参加します。
矢野くんと一緒にライブするのはサンプリングサンの解散ライブ以来か…。
ドラムはコジヲくんやし、こりゃ楽しみっす。

年内に1回スタジオに入るんで、今、曲のコピーしてました。
自分のベースラインもコピーしたり…。


お暇な方は見に来てくださいね。

|

« ワンマン2days | トップページ | あけましてあけまして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンマン2days | トップページ | あけましてあけまして »