« ワイユージー色々 | トップページ | メリークリスマス!!でした!! »

ワンマン2days

2日間!?…ワイユージーのワンマンライブにお越しいただき、ありがとうございます。

2日めは前日まで全く出演予定はなく、「見に行くわ…」的な気持ちでしたが、「来るなら出てよ」という言葉により、急遽参加しました。


2日とも、植木他メンバーも納得のいく、いや、それ以上のライブができたんじゃないかな。


単純に、すげー楽しかった。

まこっちゃんとのライブが、このワンマンが終わるのが、すげー嫌だった。

ライブが終わるのが、すげー早く感じた。


まこっちゃんとはまたスタジオで遊んだり、飲みに行ったりしたいなあと。

これからもよろしくです。

|

« ワイユージー色々 | トップページ | メリークリスマス!!でした!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイユージー色々 | トップページ | メリークリスマス!!でした!! »