« メリークリスマス!!でした!! | トップページ | ツイッターはじめました »

あけましてあけまして

あけましておめでとうございます!


正月は1日から5日の朝まで、実家でのんびりしてました。
おせち、お雑煮、寿司、天ぷら、茶碗蒸し、粕汁…。おかんの料理はうまいっす。


食う


TV


食う


寝る


これがリピートされる毎日。


ダメ人間完成間近で新幹線に乗り込み、帰ってきました。


で、実家から帰ってきてすぐ、1月6日のロフトおとそライブに向けてのワイユージーのリハスタ。
そして1月7日のQUEライブに向けての矢野仁志バンドのリハスタ。


リハスタのハシゴ。

ダメ人間から見事脱出。

みなさん、ライブ来てください。


本年もよろしくお願いします!

|

« メリークリスマス!!でした!! | トップページ | ツイッターはじめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス!!でした!! | トップページ | ツイッターはじめました »